木の上に立って見よう 〜私達のdiary〜

子育てをする、私達「親」の成長日記です。

ハロウィンパーティ♡

 

今日は、2日前にお友達に誘われて息子と初のハロウィンパーティに参加してきました!

 

 

このくらいでいいかっ。

という気持ちで息子と仮装をし会場に着いたら…

 

f:id:ohmorichannel:20181030113423j:image

 

みんな本格的😱

 

 

 

ママもパパも子どももそれぞれにテーマを決めて参加していました!

 

 

会場は、とっても素敵な雰囲気に飾り付けしてあり、料理も美味しくて最高でした👍

 

f:id:ohmorichannel:20181030113310j:image


f:id:ohmorichannel:20181030113324j:image


f:id:ohmorichannel:20181030113331j:image

 

 

ビンゴゲームでは、なんとビンゴ!

 

f:id:ohmorichannel:20181030113356j:image

 

有機栽培のケチャップとマヨネーズを景品でいただきました🤗

 

食の安全性に興味がある私にはとってもありがたい景品❣️

 

 

勉強になったなぁーー🙄💦

 

初のハロウィンパーティ🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

 

来年もし参加するなら本格的に私もしよう!と決めた日でした😅笑笑

 

 

[http://][http://]