木の上に立って見よう 〜私達のdiary〜

子育てをする、私達「親」の成長日記です。

き〜た〜!

やっと届きました

 

注文から約3週間・・・。

 

なっっっっっっ・・・・・・っっっっっっっっっがかった(^^;;;

 

海外からのお取り寄せだったのですが、時間が掛かるといえど、まさかこんなに掛かるなんて思ってもなかったです(^^)

 

何を買ったのかと言うと・・・

 

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!

 

 

FCバルセロナの上下+ソックスセットユニです!!

 

仮面ライダー好きの息子は

仮面ライダーオーズ(ラトラータ(ライオン、トラ、チーター)フォーム)っぽくってかっこいい!!」

と、独自の目線で気に入ってくれました(^^)

 

息子曰く、めっちゃ足が速くなるそうですW

 

良かった良かったWWW

 

今度サッカーに行くのが楽しみだね(^^)♪