木の上に立って見よう 〜私達のdiary〜

子育てをする、私達「親」の成長日記です。

夕方の公園で

 

今日は、とってもお天気がいいのに自宅でお仕事(作業)をしてました。

 

昼食後、息子が

「お天気がいいのにどこも行かないのーー?」

って😅

 

そんな事が言えるようになった息子に感動😭

 

 

 

なんとか仕事を終わらせて4時過ぎに公園へ行ってきました!

 

 

そこで、遠くから

「すみませーん」っと聴こえてきました。

 

何だろう?と振り向いたら、

3人の子どもが主人を見て呼んでいます(笑)

 

 

照れくさそうに近づいて行った主人の役目は…

 

f:id:ohmorichannel:20181020165816j:image

 

 

これでした🤣

 

 

 

こうやって声が掛けられるって素敵ですよね!

 

 

出来ない時は、出来なーい!っと助けを素直に求められることを普通に忘れていたなぁ〜と気づいた日でした❣️

 

[http://]