木の上に立って見よう 〜私達のdiary〜

子育てをする、私達「親」の成長日記です。

初めまして、ブログ始めました。

初めまして!

 
これから人生初となるブログを初めてみたいと思っています。

 

とは言ったものの・・・初めては、色んな意味で緊張しています(汗)
 
でも、ワクワクやドキドキを存分に味わいながらブログを更新していけたらいいなと思います(^^)
 
◆ブログ内容◆
私たちには、もうすぐ4歳を迎える一人息子がいます。
毎日、息子の行動や発言には驚きと優しさと様々な事を感じ、急速に成長をしている息子をとても嬉しく感じています。
本当に幸せな事です。
 
そんな息子の成長を通して、私達夫婦が感じた事、独り言、子育てについてや日常の出来事など、子育てをする親の成長を遺していきたいと思って、ブログを書いていこう!と思いつきました(^^)
 
 f:id:ohmorichannel:20180604041240j:plain
 

どうぞ、よろしくお願いします(^人^)