木の上に立って見よう 〜私達のdiary〜

子育てをする、私達「親」の成長日記です。

久しぶりに2人きりで

皆さんこんにちは、sioちゃんです。

 
最近、息子が1人で実家にお泊りできるようになりました。
 
ママは嬉しいです♪
 
 
いや、本当は…
 
 
息子の成長が嬉しいというより、私が静かな時間を過ごせることが嬉しいんです(笑)
 
 
いゃ〜助かる(^^)
 
 
ということで、と思いついたこと
 
パパとモーニングに行きたいな〜
 
私、前から"モーニング''って言葉に憧れていて
 
行ってみたかったんです!
 
 
ゆっくり、コーヒー飲みながら朝食ってやつを
 
 
味わってみたかった・・・。
 
 
で、やっと行けました。
 
 
パパと2人でモーニングデート
 
 

f:id:ohmorichannel:20180604044922j:plain

 
 
コーヒー飲みながら朝食が憧れなんだけど、今日頼んだ物はプレミアムココア(笑)
 
 
ここのココア美味しいんです!
 
 
だからいつもこのお店にきたら、ココアしか頼みません(笑)
 
 
そして我が家はいつも朝食はご飯とお味噌汁なので、ちょっとこじゃれたサンドを主人は頼みました。
 
 

f:id:ohmorichannel:20180604045010j:plain

 
 
一口もらったけど、めちゃめちゃ美味しかった〜(≧∪≦)
 
 
朝食を食べながらビジネスの話をしたり、雑誌を読んだり。
 
 
あーー幸せでした♡
 
 
あっと言う間のひと時でしたが、楽しかったなぁ・・・🎵
 
 
そして、
 
もっともっと豊かになりたい!
 
と改めて思った日でもありました。