木の上に立って見よう 〜私達のdiary〜

子育てをする、私達「親」の成長日記です。

久しぶりにウキウキ♡

マツエクをしてきました🎵
 
 
何年ぶりだろう…
 
 
お店を選ぶ時も、失敗したくないし、自分がいい気分で受けれるサロンがいい!と思いながら探しまくりました(笑)
 
もちろん、口コミ重視
 
 
 
この世の中、色んなサロンあるよね〜
 
色んな評価してくれる人いるよね〜
 
 
 
そう思うと、
 
人はそれぞれ感じかたが全く違う。
 
何を求めているのかも違う。
 
 
だから、色んなお店があって、それに似た感覚の人が集まってそれなりに成り立っているんだなぁ
 
 
面白い!
 
 
 
 
今日初めて行ったサロンは、全てが丁寧で安心して至福の時間を過ごすことができました🎵
 
 
仕上がりも目がパチクリで満足
 
 
 
それと同時に感じたのが、
 
明日の朝からメイク時間が短くて可愛くなれる
 
ウフフ♡
 
 
ってこと
 
 
 
この時代、年齢関係なくいくらでも可愛くなれるなんて
 
ありがたいなぁ〜(^^)