木の上に立って見よう 〜私達のdiary〜

子育てをする、私達「親」の成長日記です。

公園づくし

 

主人は自宅で仕事。

 

 

息子は、起きた瞬間からお父さんと遊びたくてたまらない様子…

 

 

ん〜困った…

 

 

なので、急いで準備をし8時30分に家をでました(笑)

 

出発したのはいいけど、どこ行こう😅

 

 

近くの公園に行ったらすぐに帰ってきてしまうしなぁ…

お気に入りの公園はいつも行ってるし…

あんまりお金はかけたくないよなぁ…

 

 

もぉ私の思考がうるさい😵

 

 

でも、その思考もいったん認めて♡

 

 

何でそんな風に感じるのか?なぜ?

を掘り下げていったら、

 

 

 

私は、ただ息子と思いっきり遊びたい!

 

 

と答えはシンプルなのに。

理由を並べて安心を求めていた自分。

 

 

そして行った所が、ちょっと遠くにある広〜い公園☺️

 

でもね、車から降りた瞬間に雨💦

 

 

行くか行かないか迷ったし、すでに遊んでいた人も帰っている。

 

 

息子と話し合った結果、行こう!ってことになり、

 

濡れながら、広〜い公園を貸し切りで遊べました!

しかも雨が降ってるので、いつもは熱くて遊べない遊具も使えました👍

 

 

ラッキー✨

 

 

 

 

満足して帰ろうとした瞬間に、雨が止むという(笑)

 

 

帰りにふと思いついた、お気に入りの公園にも寄って遊んで帰ってきました😁‼︎

 

 

 

夕方は、主人も一緒に公園でサッカーをして走り回り楽しい時間を過ごしました😊

 

 

 

 

今日1日、

ふとした自分の感情のまま、素直に動いたらとってもスムーズで最高の1日になりました♡