木の上に立って見よう 〜私達のdiary〜

子育てをする、私達「親」の成長日記です。

4歳のお誕生日

 

今日は息子の4歳のお誕生日です🎉🎉

 

薬のお陰で熱も直ぐに下がり、すっかり元気になりました!

 

が、残念ながら溶連菌のため自宅安静。

 

元気すぎてどこかに行ってもいいかなぁ〜とも思いましたが😅

身体が温まるとものすごく痒がるので、涼しい部屋でテレビ見放題のお誕生日を過ごしました👍

 

 

前もって頼んでいたお誕生日ケーキで、夕食後お祝いをしました🥂

 

 

息子がチョイスしたケーキはなんと

 

プリンセス👸

 

f:id:ohmorichannel:20180811210634j:image

 

 

 

ケーキが運ばれてきた瞬間、嬉しさとニヤケ顔(笑)

 

 

その顔が見れて嬉しかった♡

 

 

ロウソクを消した後は、そのままかぶりついて食べていました😊

 

f:id:ohmorichannel:20180811210611j:image

 

 

私をお母さんにしてくれてありがとう😌💓

 

お母さん、幸せです。

 

 

 

最近は、ドラえもんを見すぎて

 

お母さん → かあちゃん

 

になってます😅

 

 

それもまた可愛いくてたまりません😍❣️