木の上に立って見よう 〜私達のdiary〜

子育てをする、私達「親」の成長日記です。

一足早い修業式…

 

 

息子が通う幼稚園は、今日が修業式でした💦

毎年なんですが、ちょっと早すぎなんですよね…。

 

 

夏休みの間も預かりをしてくれるのですが、息子は行かないと言うので、長い夏休みを私と過ごします😱

 

 

私、大丈夫かな😅笑笑

 

 

外は暑いし、公園なんて無理。

なんしよーー😵

ってこれからのことをやけに心配になっている私ですが、

私のペースで過ごしていくことが1番!と決めました🤗

 

 

 

 

夕方からはサッカーでした。

グランドで独りぼっちになっていた息子を、同じクラブのお兄ちゃんが手を繋いで連れて行ってくれたそうです☺️

そして一緒に体操をしていたとコーチから報告がありました!

 

私はクルマの中で待っていましたが、息子も少しずつ輪の中に入って色んな事を学んでいってるんだなぁ〜と嬉しくなりました💓

 

 

さぁ〜明日から夏休みの始まりです!!